thanks!thanks!thanks!

20100605083818

the first photo collection
kamera!kamera!kamera! by yo-ichi

この度「kamera!kamera!kamera!」写真展に
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
延べ約300人という当初の目標を大いに上回る方々にご来場いただきました
大変有り難く思っております

そして今回、写真展をサポートしていただいた

ゴリさん、ママ、林さん、ハルちゃん、ペリコ、リンちゃん、
山村さん、西郷さん、縣さん、高橋さん、ひろこさん、新村さん、モーリィ、ミホちゃん、
ゆかちゃん、ニシカワさん、じゅんちゃん、motoくん、マッスル、
フライヤを置いていただいたお店、その他口コミしていただいた方々、


皆様のサポートがあり、今回の写真展を無事終了することができました
今後の活動において間違いなく大きな布石となったと実感しております
この好意をムダにすること無い様、「挑戦、全力、日々前進」してまいりたいと思います
これからも変わらぬお付き合いをヨロシクお願い申し上げます

最後に…、写真展を開催するにあたり、
ケンカしながらも日々懲りずに支えてくれたアナタに感謝

せいこ、ありがとぉ
その髪型、似合ってるw


この度は、thank 皆様 so so so so so so so so so so...much !!!!!


みんなに仕合わせが訪れますように...


2010年6月7日 yo-ichi