no name



世の中とどんな風に付き合っていくのか
今の状況において日々そんなことをグルグル考えながら
何が適正なのか



「人が集る場所」の活動を始めていきます



対岸に見えるおぼろげな風景を眺める

夜空を、星を、ボーっと眺める

裏の坂道を登り眼下の景色をただ眺める

人を眺める



時間をふと忘れてしまう様な空間、

何かに囚われない

そこには確実に存在していたけどアレはなんだったんだという感覚

実態はあっても無形な場所


などなど



むしろ完成は永久に無い方がいいという考え方も自分の中にありますが
目標や目的はあった方がいいと思うので…

訪れてくれた人が生きている、生きた、という記録を残せる場を提供する、
を理念としたいと思います



気持ちの上で、11/3(水)「文化の日」をその日と定めます



所在地は追ってご案内
ヨロシクお願いします



「人は嫌いだけど、やっぱ人が好き」



kamera!kamera!kamera!
yo-ichi nakamura