love! & peace!






どのくらいの人たちに思いを届けられただろう


思い返せば去年の今ごろはひどかったと思う
ただ闇雲に明確な目的もなく
ただなんとなく写真家活動を始め・・・

ゴリさんからは
「ヨウイチは何のために写真を撮ってんだ?」
「なんでそれ(写真家活動)を仕事にしたいと思うんだ?」「趣味でも出来るだろ?」
他にも色々と質問をされた

何一つ明確に答えれなかった
・・・ひどかった


そのときのゴリさんからの質問が無ければ
今回の写真展は存在しなかったと思うし
今の自分は確実に存在しなかったと思う


まだまだ胸を張れるほど何かを築き上げられているわけではない

しかしながら今回の企画で
嫌々で撮影を始めた人が終了後には笑顔になってたことや
わが子に挟まれてキスをしてもらった母親のあの幸せな顔や
その光景を見た人が涙してくれたことや・・・


写真には人を幸せにするチカラがある


ひとつひとつカタチを成していくのを目の当たりにして
より一層、自分の目的に対する思いが強くなった


頑張ってる、ニッポン!
もっと頑張れ、オレ!





そして最後に

ゴリさん、ママ、リンコ、ペリコ、マナちゃん、サトちゃん、ゆったん、
林さん、カクさん、児玉くん、高屋さん、
山村さん、西郷さん、
シンヤさん、ユウキさん、
3ちゃん、お兄ちゃん、モーリィ、

サポートしていただき本当に有難うございました


そして、そして、
フライヤーを置かせていただいたお店
口コミしていただいた方々
そして、そして、そして、ご来場いただいた方々
本当に、本当に、感謝致します!!



また来年もやりたい



thank you so so so so much
みんなに幸せが訪れます様に
幸せは、いつも隣合わせです☆



kamera!kamera!kamera! 中村ヨウイチ







20110613204742