mama










ちょっとした事だけど、日常に少し手を加えることで
『 楽しさ 』が産まれるんです


ワクワクしながら観に来て下さい☆









20110802115641








narusoba 3rd anniversary special exibition
Kim Songhe

2011/7/30(Sat)→ 8/14(Sun)

11:30〜20:00
入場無料
場所 conaru(naruイヴェントスペース)
http://blog.narusoba.com/?eid=691

※月曜日も開廊


Kim Songhe (キムソンへ) http://www.kimsonghe.com/


古い廃材、本、ぬいぐるみ、おもちゃなどを使って、ほぼすべてを手作業で一点物なシャンデリアに仕上げてゆくアーティスト・キム ソンヘ。“生命を失いかけたモノに新しい命を吹き込みたい”という彼女のクリエイションはロマンティックと毒とが絶妙に共存する「オトナコドモ」の世界。“日常に、当たり前のように存在する照明がもっと楽しいものであったらいいのに!”という思いから作品を作りはじめたという彼女。不要になったぬいぐるみ達も光に照らされて生き返ったように感じられるシャンデリア。純粋で温もりのあるデザインは個性的で遊び心のある大人たちの心を引きつけてやまない。セレクトショップLoveless』『H.P.France』他のウィンドーディスプレーや雑貨デザインも手がけるキム ソンヘがconaruを贅沢な「オトナコドモ」部屋へと変えてくれるでしょう。









20110802113325








シアワセ ノ カタチ